ジムトレーニング

シャドーボクシング
ボクシングの基本となるトレーニングです。鏡を見ながらフォームをチェックし、フットワークやラッシュを入れるとかなりの運動量となります。カッコ良くシャドーが出来るようにトレーナーが丁寧に指導します。
サンドバッグ打ち
ボクシングトレーニングの醍醐味の一つであるサンドバッグ打ち。色々なパンチを自分のペースで重点的に練習することが出来ます。サンドバッグを思いっきり叩いて日頃のストレスを発散しましょう!
ミット打ち
練習の中盤で、トレーナーが一人につきミットを3ラウンド持ちます。練習生のレベルに合わせて内容を組み立てますのでとても充実した時間となります。心と体を開放し、持てる力の全てをミットに叩きこんで下さい。
マスボクシング・スパーリング
トレーナーの安全管理のもと、対人でのボクシングゲームやマスボクシング、スパーリング等を行います。練習生のレベルや希望に沿った内容とし、ヘッドギアなど安全性を考慮した防具を着用しますので、怪我の心配もなく対人でのスリリングな駆け引きを体験することが出来ます。
フィジカルトレーニング
ストレッチや体幹トレーニングなど、トレーナーが練習生の状態に応じた指導を行います。一見地味なトレーニングですが日頃の生活にも影響するインナーマッスルも効果的に鍛えることが出来ます。ご要望に沿ったメニューを組み立てる事も可能です。
マシントレーニング
エアロバイク、トレッドミル(ランニングマシン)、筋トレマシン等を設置しています。その時の体調や要望に合わせて使用することが出来ます。脂肪燃焼、筋力・体力アップにお役立てください。

【新松戸 ボクシング & フィットネスジム ソエテ】